URL Notification 2.0.0 リリース

Androidアプリ URL Notification をバージョンアップしました。

URL履歴機能と、twiccaのプラグイン機能を追加しています。URL履歴画面と設定画面を追加したため、このバージョンからランチャにアイコンが表示されるようになります。あとアイコンを少し大きく明るいものに更新しました。以前より見栄えが良くなったと思います。見た目上の変化が大きいのでメジャーバージョンアップとしました。

twiccaのプラグイン機能は私が頻繁に使っている機能の一つで、以前は別のヘルパーアプリ(未公開)を作って使っていたのですが、メジャーバージョンアップを機に統合しました。タイムラインを先に読んでしまいたい、ツイート中のURLは後からチェックしたい、という方には便利だと思います。